🍋早くメイクを落としたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


千夜一夜みるよー!と言ってくださった方、


もうみて感想をくれた方、ありがとうございます!!!!


今日はもっと深い感想、まってます!!!!







昨日は、ハロショで「千夜一夜」がありました!


みてくださった方、ありがとうございます😊


はじめての千夜一夜!2公演ともじっくりたっぷりおはなしさせていただきました!


1公演目では、みんなからの質問に答えていきましたよー!!!!!


たーーっくさんの質問、ありがとうございます😘


普段、ありそうでない質問コーナー。


答えたことのないような質問が多くて、びっくり!!!!!!!


始めて話す内容が多かった気がする✨


そしてそして!


2公演目は、さおりの生い立ちを振り返りました!


画像と動画と共に振り返ったので、わかりやすかったのかなあ!と!


さおり、生まれた時からかわいかったんです!!!


伝わりましたか!?!?!?


あと、誕生日ケーキがたくさん出てきましたね笑


つばきに加入してからのケーキの写真は、たぶんブログにあると思いますう!!!!


そんな感じですかね!


どこが1番印象に残りましたか!?!?


あと、何歳のさおり推しですか!?!?


かわいい写真と動画、もう出す機会はないかもなので、、、


後悔しないように、みていない方はぜひアーカイブをおすすめします笑笑


そしてそして、MCさんありがとうございました🙇‍♀️







今日は、仙台でハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


なんか、会場が違うと初日感ある!!!笑


仙台の会場は、みんなの顔がよくみえますねえー!


今日さおりのことが気になった方には、ぜひ千夜一夜をみてほしい😂です!


ハロコンの感想も、まってますっ。






今日も、さおりの写真です♪

用意してくださったんです!!
裏にはメッセージがあり愛を感じました😘

ありがとうございます!!




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


たくさん寝たい!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡