Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

宮城公演
ありがとうございました〜🥳🥳

毎度言っておりますが、、
仙台サンプラザホールのつくりが大好きで!
全方向のお客様と近いのがめちゃくちゃ嬉しかったです🤍

たくさんの方と目が合った気がしてるけど、、思い込みじゃないですよね?!!🙄


昼に牛タン弁当いただいて🤤
差し入れのスイーツもいただいて🤤
ずんだシェイク買えて🤤
お土産もたくさん買えました🤤
(夜の弁当もしっかり食べた🤤)


スイーツ…
もちもちのホットケーキに
バナナと濃厚キャラメルクリーム(生キャラメルレベル)がサンドされてるものだったんですけど🍌
名前とか調べずに食べ終わってしまった〜!!!

あれ、本当にオススメしたいのに!!!

いちご×チーズもありました!

風月チームのSNS見まくるしかないな🤔笑笑


月公演終わり、楽屋で美味しいジュース情報を教えてくれた高瀬くるみちゃんと👭💗


攻!強!なイメージだったけど、最近柔らかさもあって更に素敵だな〜と思います😚

自分と重ねて見える部分もあれば、
私に無いものもたくさん持っていて、大好き!


私に無いものばかりな方と言えば、、
佐藤優樹さんがご卒業されることになりましたね。

もう一緒にステージに立ったり、近くで見ることで学ばせていただくことは、とりあえず?一旦?出来なくなるのかと思うとさみしいですが…
学んだことはたくさんあるし、たくさんの後輩に影響をくださった先輩なので、、
その大切なものは私たちがこれからのハロー!にも残していきたいです!!




さぁ!明日は!!
M-line Special 2021〜Make a Wish!〜のステージに立たせていただきますっ🎪

出演者は💁‍♀️夏焼雅さん、鈴木愛理さん、小片リサちゃん、Bitter & Sweetさん、岸本ゆめのです!

Zepp Osaka Baysideにて。
当日券もあります🎫

迷ってる方がいるなら、、
ラフな言葉で言うと、、
「絶対に来た方がいい!!🙊」です

お待ちしております🧡🧡




オススメ動画〜〜〜💙💙💙




ほな
またあした


きしもとゆめの