みなさんこんにちは:-)真琳です(• ▽ •;)


今日は

スーパーに

食料品を買いに行ったのですが、



買いたいものが多くて

エコバッグが

パンパンになってしまいました(─.─||)



私はいつも


ついついあまり


必要ないものまで買ってしまいます( ̄ヘ ̄;)



今日も

最初は


卵と牛乳と野菜だけだったのに


ついつい

アイスクリームやケーキまで

買ってしまいました(ʘ言ʘ╬)



これからは


紙に必要なものだけ書いて

お買い物を

楽しみたいです(*・~・*)





みなさんが

お買い物に行くと

ついつい買ってしまうものは

なんですか?(・–・;)ゞ



私は

お菓子です(^_^メ)


ぜひぜひ

コメントで

教えて下さーい(●´⌓`●) 



最後にお知らせですԅ( ͒ ۝ ͒ )ᕤ


つばきファクトリー コンサート2021

「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」

 生中継決定!

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/news/13587/ 


明日もがんばらんば<( ̄︶ ̄)↗( ・ω・)☞( ՞ਊ ՞)→(´⊙ω⊙`)→ԅ( ͒ ۝ ͒ )ᕤ→(° ۝ °)┗⟵(o_O)*(^O^)↝