よっふぅ〜🍎🍏


いつもコメントといいね!ありがとうございます!!
全部読ませていただきました😊




本当に暖かいコメントばかりで、泣きそうになりました( ;∀;)
もっと厳しく言ってもらって全然大丈夫です


激しく動くと、なかなか上手に歌を歌えなくて、
反省&反省でした💦

コンサートの後に、モーニング娘。の小田さくらさんから、素敵なアドバイスをいただきました🙌🏻🙇🏻‍♀️
本当に嬉しかったです!!

そして、たくさんのコメントありがとうございました🙇🏻‍♀️😭




『今日のお写真』

シナモンのヘアバンドです❕❕
顔を洗う時とかにずっと使っています✨

真琳ちゃんもシナモンが大好きなので、よく2人でシナモンのお話したりします૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

この前も、真琳ちゃんとお写真を撮る時、シナモンポーズしました∠( ˙-˙ )/

皆さんの好きなキャラクターはなんですか❔💖


そして!!



以前に皆さんから教えていただいたリンゴ🍎のレシピで作ってみました!!
めちゃくちゃ簡単でそして、めっちゃめっさ美味しかったです✨
こんな神レシピに出会えて良かったです
ありがとうございます!!!



そして、明日も続・花鳥風月 鳥公演あります!!!
神奈川県のハーモニーホール座間で13:30開場でーす╰(*´︶`*)╯♡

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます🎶


🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!


☁️9/27(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー5回目の放送で〜す(๑>◡<๑)
22:30からです♫


☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

☁️私たち新メンバーの<Shopオリジナル 2021> フィギュアスタンドキーホルダーが!!
皆さん、是非Getしてくださーい(๑>◡<๑)


明日も一日頑張ルノ〜❣️