good  evening everyone


akiyama mao




9.23


続・花鳥風月in座間


風公演初日迎えられました👏🏻👏🏻

また風チームのみんなとLIVEできてる事

すごくうれしいです


なんだか安心感があって

楽しいのが始まる前から分かってて

みんなの笑顔がきらきらしてて

1公演があっという間すぎました


セットリストも前のとはまた違う感じになってますがどんな曲を歌うかたのしみにしてくれてた方も多いんじゃ無いかな?☺️


みなさんいかがでしたかね〜!!!


楽しんでもらえていたらうれしい🥰


まだ1公演しかやってませんし

これからたくさんの場所にいかせて頂くので

まだ見てない方も楽しみにしていてください!!


このツアーでもっともっと自分を磨いて

力をつけたい🔥🔥

よーーーしがんばるぞお!!




みんな素敵な笑顔してる


かわいいいいい☺️☺️☺️


八木栞ちゃんも加わってまた新しい風が吹いてる感じがします!

しおりちゃん本当にかっこいいんですよおおお、

すごい🥺


緊張したみたいだったけど

堂々としててとても感動しました😭😭


これからもたのしみです(^^)



石田さん

加賀さん

めいちゃん

ささきさん

あやのちゃん

りんちゃん

稲場さん

段原さん

高瀬さん

こころちゃん

みよちゃん

しおりちゃん

さおり


これからのツアーよろしくお願いします❤️‍🔥

みんなと素敵な思い出がたくさん作れますよーに



今日はとてもとてもたのしかったです。

みなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️!



そして...アプカミ#242

公開されましたあ(^^)


竹内朱莉さんとmcをやらせて頂きました!


たのしかった☺️☺️☺️


収録前も他愛もない話をしたり

竹内さんと話すのたのしいなあーって☺️


収録中なんかツボにハマっちゃって

話しながら笑っちゃったり。笑


(何回も撮り直ししてがんばりましたw🙏)



ダンスレッスンやレコーディング映像

裏側を紹介してますのでよかったらどーぞ!





そしてそして今日は木曜日。


音バズの日です!!!

なんと最終回😭😭😭😭



あっという間すぎて、、

もう来たのか。と言う感じです


正直とても寂しいですが

千秋楽とはいえ今回も楽しくいつもと変わらず3人でお話しさせて頂きましたよ☺️



いつもとは違う企画もあったり!??!?

新曲初オンエアだったり!?!?


わお。。。

聞き所たくさん🤍


みなさん是非リアルタイムで楽しんでください!

たくさんツイートなんかしてくれると喜びます🥰




よーーーし書きたいことたくさんあって

いっぱいいっぱいになっちゃいましたが

読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️


今日も一日お疲れ様でした☺️

ゆっくり寝てくださいね!


音バズ聞いて寝るんだぞおー?🙋🏻‍♀️😎オス!


おやすみなさーーーい


では、また🌻