🍋とてもねむたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


個別イベントは、やっぱり握手が印象的なんですね!!


今はできないのが残念ですよね、、、


その分、たくさんおはなししましょー!


たーーーっくさんの方がきてくれると嬉しいです😘


ぜひ、10代のさおりに会いにきてください笑







今日は、ハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


「続・花鳥風月」スタートしました!!!


なんだか数ヶ月前に戻った気分ですう。


どうでしたかー??


あ!そういえば、疑問に思った方がほとんどだと思うんだけど、、、


つばきファクトリーの8枚目シングルの中から「ガラクタDIAMOND」を初披露させていただきました!!!!!


まさかチーム風で初披露だとは思いもしませんでしたが、、、


ドッキドキでしたねえ。。


ネタバレは伏せたいところだけど、これだけは言わないと謎の曲のままになってしまうので!笑


新曲も含めたーーっくさん感想、ききたいです✨


今回も、熱い感じですね!!!!!


みんな声出したいだろうなあーと思いながらハロコンをしていたし、みていました笑笑


今はまだチーム風として褒めていただけるときに、


さおりはチーム風と名乗っていいのか、、、という思いがあるので、


その思いがなくなるくらいの、パフォーマンスをしてもっとペンライトが増えるように頑張りたいですっ。


次は、明後日仙台でハロコンがあります!


まってるねー!!!!!








今日は、チーム風で撮った写真です♪

ライブ終わりでみんな前髪が!笑




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


明日は千夜一夜ですよー!みてね!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡