みなさん、こんばんはーෆ  ̫ ෆ




歩いてたら銀杏見つけた、山岸理子です!




今日は、明日からいよいよ始まる

Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月

を本番通りにリハーサルしてきました!



ステージに立って、衣装も着て、、
ってなると、いよいよだぁ〜って
実感します😆💚



てかはや!ってなった!
ついこの前までsapphireしてたのに笑
1ヶ月もしてないうちに、
夏のハロコン千秋楽の18日後には、
花鳥風月コンサート初日!😳😳😳
自分でもびっくりするよぉ😂
ハロメン強しだわ



前回の花鳥風月コンサートに比べると、
気持ち的な余裕は断然今回の方があります。


前回のゲネプロのときは、
常に焦ってて空回りしてた😂


今回はリハーサルも何度も重ねて出来たから
大丈夫!


けど体力面が前回よりすこーし心配かも!
特に前半!


公演終わったらヘトヘトです🤣




鳥チームには、
新しく加わってくれたメンバーが
3人もいます!!!

11人から14人にパワーアップしました☺️


瑠乃ちゃんは、何度も
早く一緒のステージで歌いたい!!
って言ってたので、
きっとこのコンサートを人一倍楽しみに
しているんじゃないかなと思います‼️♡


里咲ちゃん、妃咲ちゃん、瑠乃ちゃん
そしてチームのメンバーみんな
にとって素敵な初日を
迎えられますように…🌟


声は出せませんが、
声援を拍手や手拍子に変えて、
そしてペンライトをたくさん振って、
心の中で応援して下さると嬉しいです💓









これ載せてなさげ?笑😝





 
 


 
📕CDジャーナル 2021 秋号
発売中✨
山岸、新沼、河西、八木、福田、豫風

📕B.L.T
9月25日㈯発売✨
山岸、新沼

📕月刊エンタメ 11月号
9月30日㈭発売✨
山岸、新沼、岸本、浅倉



🆕新曲情報🆕


💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
11月17日(水) 新曲発売日



新曲発売に伴うリリースイベント
9月28日(火)    18時〜   CLUB CITTA'
🗣トーク&お見送り会👋



forTUNE musicイベント


10月23日㈯
ATC 展示Cホール(大阪)

10月30日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール

11月27日㈯
東京流通センター第二展示場Eホール

12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール


詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ




TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
 #5    9/27(月) 22時30分〜


📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️



♪LIVE情報♪


🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!


🌈TOKYO IDOL FESTIVAL 2021
10月1日(金)  16時35分〜 SMILEGARDEN
        20時〜  HOTSTAGE
  

🎤つばきファクトリーコンサート2021
「CAMELLIA 〜日本武道館スッペシャル〜」
10月18日(月) 18時〜  日本武道館
  



✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter

👀TikTok


フォローよろしくお願いします!!!!




p.s 


あみが買ってたおかし
便乗して買ってもーたー❤︎


  明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)