皆さんこんにちは:-)真琳です(ಠ_ಠ)━☆゚.*・。゚



今日は

お気にいりの  

すみっコぐらしの

とかげソックスを

履きました(ノಠ益ಠ)ノ


とかげが本当に可愛いんです(╥﹏╥)



とかげソックスは

履くだけで

気分が上がります[̲̅$̲̅(̲̅ ͡ಠ_ಠ)̲̅$̲̅]



そしてそして今日も 


花鳥風月の


練習がありましたಠ∀ಠ

 


一華ちゃんと

練習終わりに


初めて


つぶみを


飲んだのですが、

美味しすぎてびっくりしましたತ_ʖತಠ︵ಠಠ益ಠ




二人でまた飲もう!

って話をしました(ಠ_ಠ)>⌐■-■


一華ちゃんは

今日二つ結びでしたʕ´• ᴥ•̥`ʔ


とっても似合ってて

可愛かったです( ≧Д≦)



最後にお知らせです(눈‸눈)
つばきファクトリー 8thシングル発売記念 
トーク&お見送り会イベント
9/28 CLUB CITTA


いつも温かいコメントを
たくさんくださり
本当にありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

すべて読んでます(´;︵;`)
 
これからも応援よろしくお願いします。:゚(;´∩`;)゚:。


明日もがんばらんば(ノಠ益ಠ)ノ(⌐■-■)