good  evening everyone


akiyama  mao



9.19

happy birthday!!!!


八木栞ちゃん💓


今日もリハーサルだったので

終わった後みんなでお祝い出来ましたよ(^^)



当日に会えてうれしいなあ


同じチームでよかった☺️☺️☺️


リハーサルでは一生懸命ついていく姿や

練習してる姿を近くで見てるから

成長していくところを感じられて

すごくうれしいです


それと同時にわたしももっと頑張らなきゃって思わせてくれるし、、


本当に栞ちゃんすごいんですよ😭


めちゃめちゃ良い子だし

いつも一生懸命で。。


これからもその気持ちは忘れずに

がんばってほしいなーと思います☺️🌻



頼りない先輩だけど

何かあれば助けたいな🥺


頼もしい新メンバーが4人もいるので

なんも心配いらないですね(^ ^)


武道館も一緒に出来るので楽しみで仕方ない☺️




栞ちゃんの歌は

伸びやかで心にすっと入ってくるような

素敵な歌声を持ってますよね



格好良いよ😭😭



あんなに細いのに力強い歌声で

ギャップがすごいし

いつも圧倒されます。


堂々と歌う姿がとてもキラキラしてて

見るといつも感動しちゃう🥺



すごく魅力的❤️‍🔥


これからもその素敵な歌声で

たくさんの人を魅了してほしいなと思います!




改めて本当にお誕生日おめでとう

素敵な一年にしようね☺️


love