こんにちわ➰💜



ゆうみです!!




昨日も沢山のコメントありがとうございました📝

今日もコメントくれたら嬉しいです❣️



今日はしおりの誕生日ですね〜〜✌︎

しおり!おめでとう!!


笑顔も、歌声も素敵なしおりん☀️



優しくて一緒にいると楽しいよ💞

今度フレンチトースト作ってね!




そして!!!昨日、

生田衣梨奈さんがブログで

私のことを書いてくれました!!😭



嬉しいです💖



今日も、生田さんが

ダンスを教えてくれたんです!



生田さん、ありがとうございます!!



🌙チームの先輩方に

追いつけるように頑張ります🔥





あ、今日はお昼に、

チャーシュー丼食べたんです!


このチャーシューは、私が

実家で作り方を教えてもらって

作ったものです♪



じゃ〜〜ん!!


美味しかったー!!






おしらせ❣️



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



それじゃあまたね!🐈