よっふぅ〜☔️

いつもコメントといいね!ありがとうございます🎶
全部読ませていただきました!!

きらきら星⭐️とABCの歌ですが、皆さんの中には私みたいに、知らなかった〜!と驚いてくださった方がいて、嬉しくなりました!

他にも同じように歌詞は違うけどメロディーが同じ曲とか教えてくださりありがとうございました!
モーニング娘。さんの『LOVEペディア』と『人間関係No way way』は、有名ですね💭
他にも教えてくださった曲は全て聴いてみました(╹◡╹)
なるほどなるほど〜と感動しながら聴きました!

きらきら星の歴史に関しても調べてくださりありがとうございました(*☻-☻*)
いつも皆さんにたくさん知識をもらってます🎶


そして、今日のTwitterを見ていただいた方!
ありがとうございます😊
お気に入りの傘と写真を撮りました(*≧∀≦*)
加工で音楽を聴いている感じにしたのですが、さて、傘をさした豫風が聴いている曲はなんだったのでしょう!!
明日のブログで、豫風が聞いていた曲を紹介します!
まだTwitterを見ていない方は是非見てみてください🙌🏻

大好きな曲の1つです🎶
雨☔️って髪の毛はうねるし、洋服はぬれるしで悲しいことになるのですが、でも、それでも、雨の日でも楽しく過ごしたいですよね!
傘が可愛いと気分も上がります(//∇//)
そして、大好きな曲を聴きながら♪
これが私の雨の日の過ごし方です。
※ちなみに、私の持っている折りたたみ傘がJuice=Juice の江端妃咲ちゃんと色違いでした(*⁰▿⁰*)

皆さんの雨の日のテンションを上げる方法は何ですか??

(私は家の中では寝てしまうのですが💦)




『今日のお写真』


妹が送ってくれた写真です。
もっちゃんが仰向けに寝ていて、可愛いです(*≧∀≦*)
仰向けに寝ている姿を見ると、なんだか癒されました。
安心して寝てる💖


おまけ。


↑これ。
Twitterにあげた写真の水滴バージョンです💧

皆さん、音楽の加工とどっちが好きですか!?
ちなみに普通バージョン↓




🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/20(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー4回目の再放送で〜す(๑>◡<๑)
22:30からです♫
昨夜見逃した方はぜひぜひ〜!


☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!


☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

☁️私たち新メンバーの<Shopオリジナル 2021> フィギュアスタンドキーホルダーが!!
皆さん、是非Getしてくださーい(๑>◡<๑)


明日も一日頑張ルノ〜❣️