やっほ〜
 
きそらです^^
 



毎日思うんだけど

ちょっと大きい駅って

食べ物や飲み物の

誘惑が多いですよね~~笑

私にとっての1番の誘惑は

スタバ!


いつも買おうか迷っちゃうんですよ~笑

今日は頑張ったから

買っちゃった!!!!笑



昨日これ書くの忘れてたー


なんとリリイベ早速

決まりましたー!


9/28(火)

18:00〜

川崎のクラブチッタにて

つばきファクトリー 

8thシングル発売記念 

トーク&お見送り会イベント

が行われますー


平日なので難しい方もいると思います!

お仕事や学校終わってから

ちょっと急いで来てもらうことに

なっちゃうかな???

来てくれるとうれしいな。


イベント内容はですね〜

一緒に楽しめるものになっていると

思います!

来て損はないはず。

みなさんのお越し

お待ちしています!!!





9/18(土) 
CDジャーナル2021秋号
みてね!




 
では