good  evening everyone


akiyama mao



9.15


今日はダンス学園の収録を

1日みんなで頑張ってきましたよお🔥


シーズン6は世界でも活躍されている

Ruuさん率いるファビュラス・シスターズのみなさんとダンス学園のみんなが一緒になって踊らせて頂きました



ずっとSNSなどで拝見させていた

Ruuさんにお会いでき

そして振り付けを教えて頂く。


もうこんな幸せな事ありますか😭



そしてファビュラス・シスターズのみなさん。

色々な大会で結果をだされている

本当に本当にすごい方達なんです!!!



なんて言葉を出せば

伝わるか、、難しいですけども🙏


みなさん1人1人が持ってるパワーだったり実力が半端なくて。それが1つとなって踊る時間は

凄すぎて、言葉が出ません!!!



だからこそ、その中に入って一緒に踊ると聞いた時はうれしい気持ちと同時に驚きと大丈夫かなと言う不安があったなあ。



大会とかでも使われたダンス。

Ruuさんが今回用にアレンジして下さりまして

1日目のリハーサルではそれを全て教えて頂いたんけどねその時は今までに無い速さと動き。細かさ。


正直覚えるのに必死でついていけない事も

たくさんたくさんあり

くやしかったです!!!!



今回は1日で全てをやるわけではなく

何日間か自主練があったりで

自分でもみんなでも練習が出来たので

今日は少し自信を持った状態で収録に挑めました 



必死にくらついて

自分のできなさとか

もっとこうしたいのにとか色々な葛藤があったりもするけどそれがまた楽しいんですよね。


ダンスが好きだからこそ

もちろん負けたくないし

せっかく一緒に踊らせて頂くからには

素敵な作品にしたい。


そんな気持ちがぎゅぎゅっと詰まったダンスになったんじゃないかなと思います🔥



大成功!!!!!!


Ruuさん

ファビュラス・シスターズのみなさん

ダンス学園のみんな


本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🔥

そしてお疲れ様でした!!!!


またいつか一緒に踊らせて頂きたいです😭☺️

みなさんとのお疲れ様でしたが

めちゃめちゃにさみしかったなああ




本当にみんな1つになって出来た作品です。

是非是非たくさんの方に見てほしいですし


と言うか見なきゃ損。


はい言い切れますね、これ


まじで格好良いです🔥🔥🔥



放送まで是非お楽しみに✌🏼



ダンス学園のみんなも

本当に本当に心からかっこよかったです。



一緒に悔しい思いもしながら

たくさんの楽しい思い出もあって

どんどんみんなとの仲やチームワークが大きくなってるなと感じてます


みんなとだからこそより頑張れるし

それぞれ素敵な部分がたくさんあるから

わたしも負けないようにって

ダンスが大好きなみんなが集まってるから

出来るものがあるんですよね



今日を終えてまたみんなのことが

だいすきになりました



🤍石田亜佑美さん

🤍加賀楓さん

🤍佐々木莉佳子さん

🤍稲場愛香さん

🤍平井美葉ちゃん


本当に素敵でした

サイコウ!!!!!!


これからもダンス学園の応援

よろしくお願いします🤍


では、また🌻