小野瑞歩ですタラーあしあと
 
たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

雨降ってた!
ビニール傘は買わないと決めてる
人間なんですけど
今日は買ってしまいました、、

傘はお気に入りの長傘、
3年くらい使ってるんですよ〜笑
星柄⭐️の笑

だけど今日は濡れたくなさ過ぎて
買ってしまいました
天気予報見てなかったし、、、

ちなみに折り畳み傘は
中学入学の時に
スクバと一緒に買ってもらった
イーストボーイの傘まだ使ってます😆😆

ブランド名に懐かしさ感じる人
いません!?!?笑
私ももう懐かしいって思うもん笑

壊れることがないから
替え時わからなすぎる😂😂

撥水性はさすがに
とても落ちていると思うんだけど
こんだけ使うと愛着湧いちゃうよね😆

穴が空いたり壊れるまでは
そのまま使うつもりです!


撮影でした!

今日のメイクがなんか
めちゃくちゃ好評だった!笑

衣装に合わせて
普段あまりやらない
ピンクメイクにしたんだけど
思いがけず褒めてもらえて
うれしかったあ🥰🥰🥰🥰

たまにはピンクメイクもしようかな!
(たんじゅん)

去年話題になった
かじるバターアイス
知ってます???

去年一回食べたかな?
でも人気過ぎてすぐ買えなくなっちゃったやつ!

今年も発売されたみたいで
コンビニで見つけたから
買って帰りました!

今日はガリガリ君の
白いサワー食べたけどね!
めちゃくちゃ美味しかった🥰

かじるバターアイスも
なにか頑張ったら食べようと思います🥰🥰


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫