よっふぅ〜📷🌈✨


いつもコメントといいね!ありがとうございます(*^▽^*)
全部読ませていただきました!!


そして、昨日はブログを更新出来ませんでした🙇🏻‍♀️
すみません🙇🏻‍♀️



いつも、温かいコメントから、面白いコメントまで皆さんありがとうございます🙌🏻


そして今後、実際に皆さんにお会い出来るのも、とても楽しみにしてます!











そして!!!



10月22日発売のアップトゥボーイに

Juice=Juiceの江端妃咲ちゃんと、

つばきファクトリーの豫風瑠乃

登場します!!

昨日はその撮影だったのですが、妃咲ちゃんと一緒だったので、本当に楽しく自然に出来ました!
笑顔のシーンとか、、、これ、いつも通りのそのまんま!って感じに仕上がりました(ง •̀_•́)ง




なにか考え事をしてるみたいな…💭


妃咲ちゃんとのツーショット📸💛
2人とも制服を着てます!



他にも色々なショットがまだまだあります!!

もう少し先ですが、発売がとても楽しみです!!



そしてそして!!

昨日、続・花鳥風月のリハーサルで、

モーニング娘。'21の小田さくらさんからリズムの基礎を教えていただきました🙌🏻

私の最大の課題である『リズム』をすごく優しく、わかりやすく教えていただいて本当に嬉しかったです!!

昨日1日で1年分成長した気分です笑笑


ところで、昨夜の「行くぜ!つばきファクトリー」4回目!見ていただけました??🙇🏻‍♀️

もう、山岸さんの一つ一つの表情が、、、、

可愛いかったですよね、、、💖

🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️ つばきファクトリー 2021 AUTUMN オリジナルグッズ!!
https://youtu.be/nGaEcwpSVjI
 (ASMR風です)
ぜひぜひ私たちとお揃いのグッズを買ってみてくださぁ〜い(*゚▽゚*)


☁️9/20(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー4回目の再放送で〜す(๑>◡<๑)
22:30からです♫
昨夜見逃した方はぜひぜひ〜!


☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!


☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

☁️私たち新メンバーの<Shopオリジナル 2021> フィギュアスタンドキーホルダーが!!
皆さん、是非Getしてくださーい(๑>◡<๑)


明日も一日頑張ルノ〜❣️