みなさん、こんばんはー٩(ˊᗜˋ*)و




今日がリハの山場かもしれん!
山岸理子です!




谷本安美ちゃんと
秋のグッズ紹介しました〜👏💜💜💜



つばきファクトリー2021AUTUMN
グッズ紹介



動画は見てくれたかな??🤔



こんなに静かなグッズ紹介
初めてじゃない?!



ASMR風なのでイヤホンをつけて
みることを推奨しますᖰ ᖳ👂


ASMRが苦手な方いたら
イヤホン無しで大音量で聞いてください🙇‍♂️



数十分、小声で話したの初めて!!笑
ASMR1回やってみたかったので
今回こんな感じになるんだ〜って感動したよ


頑張ったのでぜひ聞いてね♥️






つばきファクトリーカレッジTシャツ

マフラータオル

オリジナルマスク

コレクションメタルタグ12種類

つばきファクトリーDVDMagazine Vol.15




詳しくは動画をみてねん👀
お揃いにしましょ〜!!
ぜひGETしてみて下さい😍



このTシャツ×タオルで
応援してほしい〜〜〜〜🥺🥺💓













 
 
 
 
 
#4    9/13 (月) 22時30分〜
        9/20 (月) 22時30分〜
 #5    9/27(月) 22時30分〜
 
 
TOKYO IDOL FESTIVAL 2021
10月1〜3日  お台場青海周辺エリア
  

  
 

 よろしくお願いします

 
 

 

 

 

p.s 
 

今日の朝ごはん🍚




  明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)