そういえば

続・花鳥風月

リハーサル始まりました〜🎤


もちろん今回も月組🌙


でも新しく河西結心ちゃんが加わり
岡村ほまれちゃんと清野桃々姫ちゃんが帰ってきた
新生月組🙋🏻


新たな挑戦です!今は覚える作業真っ只中



風月は一緒に動いてるから
風チームの八木栞ちゃんとも一緒なんだけど

2人とも初めてのリハーサル頑張っています👍🏻


皆さんの前でパフォーマンスするのは
初めてになるからね

良いスタートを切ってほしいです❤️‍🔥


そして困っていたら助けてくれる
周りのメンバー皆さん優しくて、、
グループ違えど、サポートして下さって感謝です🙇🏼


今日ね
ももひめのソロパートでめちゃカッコいい所
見つけたの🍑

毎回聴けるのうれしいな😘


みんなそれぞれが頑張っています
ぜひ観に来てね!



いつかの私


 
こちらもお待ちしてます☺️🤍


ではまたね〜


Autumnグッズ🍁

チェックしてね!
Tシャツは今日のリハで着たんだ〜〜🔵