🍋今日は早起きをした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


新曲、楽しみにしていてください!!!!


3曲とも、とーーっても素敵なんですう。


ぜひ、イベント系もたのしみましょ✨


そしてそして!!!!!


昨日のブログのコメントにも、生放送の感想書いてくださって、、、


本当にたくさんの方がみてくれていたんだなあ、と嬉しくなりました😆✨


また企画していただけるように、がんばります!






「続・花鳥風月」のリハーサルが始まっています!


リハーサル期間は、毎日リハーサルが終わると睡魔が襲ってきます、、、、笑笑


それで寝ちゃうんですよー!!!!


この癖なおしたい!


それも食べてから寝ちゃう笑


そういえば、さおりのストレス発散方みつかったんです。


思いっきり食べてからすぐ寝ることです笑笑


試してみてください!


でも!次の日顔がものすごくむくみます😂


おすすめー!!!!!


そんな感じで!リハーサル頑張ってます、、、


今から動画をみて復習するよ✨






今日も、さおりの写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


天気がよくて幸せ!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡