みなさん、こんばんはー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





今日日曜日なんだね〜山岸理子です!





「行くぜ!日本武道館
つばきファクトリー26時間スッペシャル」


改めてありがとうございました!💚




昨日のコメントも
全部読みました〜!!!
楽しんで頂けたみたいでよかった〜☺️



一日目の
生放送の部分の感想を書きます!_✍





♪メンバープロデュースLIVE


メンバーみんなで話し合って
曲順や構成を考えて、
セットリストを組みました!!


久しぶりに歌う曲がたくさんあって
やってて、あ〜この曲
あのツアーやあのリリイベを思い出すなぁと
しみじみしました…😌


みんなで話してる時ね、
みんな本当にファンの皆さんが好きそうな
喜びそうな楽曲ばかり選んだの。
もちろん他にも歌いたいのいっぱいあったけど
時間の関係もあり今回は厳選して
8曲選びました♡
アンコール演出も叶えて頂けました🌟
皆さんのつばきコール、
ホントに懐かしかった🥲💓
音源だったけど、本当に皆さんがすぐそこに
いる感じがしてエモかったです。



私がオバさんになっても
ではイントロでみんな手叩いてる様子が
浮かんだり、笑
ハナモヨウでコールしてくれるみなさんの顔が
浮かんだり、
可能性のコンチェルトで一番終わり
パチパチパチとリズムとる音が浮かんだり、
他にもいろいろ。笑
帰ろうレッツゴー!は、ツアー感満載で
楽しかったなぁぁぁ!!!
みなさんは何が一番テンション
上がりましたかー!!!!!!!


曲中にカメラアピールの時間も
あったりみんなでわちゃわちゃしたりして
LIVE楽しいーーー!!って
心から思いました😍
録画も見たけど、
みんな本当に楽しそうでキラキラだった✨
みんな可愛かった😍






ちょっとつり目ぎみな私。(・-・*)
この髪型新鮮だった〜⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎





LIVEが終わったら、
新沼希空ちゃんと谷本安美ちゃんと
秋山眞緒ちゃんと私の4人で、


メンバーと観る
『つばきファクトリー ワンマンLIVE 
First Blossom』」


2018年2月22日にディファ有明で
行われたFirst Blossom
見ました!


みなさんからのたくさんのツイート
ありがとうございました〜!!!
実況ツイートみると、
皆さんと一緒の時間過ごしてるんだ〜
素敵なことだな〜って思います‼️


きそあみまおりこ
この4人いかがでしたしょうか!笑
まおぴんが一番お姉ちゃんでしたよね😅
録画みたけど、思ったより
わちゃわちゃしててびっくりした😂😂
けどたくさん笑ったし楽しかった🤍


それにしても2018年の私たち。
とても幼くて初々しかった笑笑
特に私なんて別人でした😂
ユニゾンの声とかも高いし、
MCの時もなんか面白くて笑った😂
みんな大人になったなぁと思いましたね🙂




そしてそして最後に

「深夜のパジャマトークLIVE」

こちらは、深夜帯ということもあり
りこりこ眠そうとの声も
ちらほらありました🤗

本音を言うと少しだけ頭がほわーんと
してたけどちゃんと人の話は聞いてたよ!


生放送で台本もないままトーク
するのも新鮮過ぎたけど
楽屋でお話してるような気分だった💫
結構素の感じだったと思います


初めてお話したこともあったりと
暴露話炸裂だったなぁ😂
楽しかった☺️




10時間以上の生放送ということもあり
終始ドキドキだったけど
本当にあっという間だった!!!!
私にとってこの活動の中で
思い出に残る仕事のひとつとなりました🌈
またこのようなお仕事が頂けるように
がんばります!



みなさん長時間にわたり見て下さり
ありがとうございましたꪔ̤̮‪♡









 
 
 
 
 
#4    9/13 (月) 22時30分〜
        9/20 (月) 22時30分〜
 #5    9/27(月) 22時30分〜
 
 
TOKYO IDOL FESTIVAL 2021
10月1〜3日  お台場青海周辺エリア
  

  
 

 よろしくお願いします

 
 

 

 

 

p.s 
 

明日は秋のグッズ紹介するよ
🍂🍁🌾🍄


  明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)