よっふぅ〜🍖

いつもコメントといいね!ありがとうございます🤲
全部読ませていただきました!!


本日はつばきファクトリーでのお仕事でした
もう、めちゃくちゃ楽しかったんです(*゚▽゚*)
とにかく、、、でした、、、
また、お知らせできるようになったらお伝えします😌


そして、「行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル」の感想ありがとうございました!
本当に2日間楽しませていただきました!!
あざとい1グランプリや耐久がんばルノ~!を皆さんが楽しんでくださっていたようで、私も嬉しいです🙇🏻‍♀️
生放送なので、失敗は許されないですしすごく緊張したのですが、先輩方のフォローがすごくて🙌🏻
安心して出演できました!
岸本さんってすごいです。
私もいつかあんな風に周りが安心できるMCをやれるようになりたいです!




ところで、
今日の晩ごはんは
「行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル」お疲れ様と言うことで、自分へのご褒美にステーキを食べたんです!!!!











マスタードをのせて食べました!






お肉の味しかしませんでした!!















why?͡° ͜ ʖ ͡° )














今度は、マスタードだけで食べてみます、、、、








『今日のお写真』



結心ちゃんとです(*☻-☻*)
まだ昨日の余韻が、、、(//∇//)
楽しかった!!!!!

🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️明日9/13(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー4回目で〜す(๑>◡<๑)
22:30からです♫


☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!


☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

☁️私たち新メンバーの<Shopオリジナル 2021> フィギュアスタンドキーホルダーが!!
皆さん、是非Getしてください!






そして、
11月17日に12人体制初のシングル

『ガラクタ DIAMOND 』
『約束・連絡・記念日 』
『涙のヒロイン降板劇』

をリリースすることが
決定しました!!!



あぁ〜楽しみ!!!!!
もうみなさんめっちゃ素敵な歌声なんです!!
心の奥底に響くような素敵な音色なんです。。。

初めてのミュージックビデオ撮影、すごく緊張しました、、、

でも、結心ちゃん栞ちゃん真琳ちゃんもみんな大活躍なので絶対見てください!!



明日も一日頑張ルノ〜❣️