行くぜ!日本武道館!
つばきファクトリー26時間スッペシャル



26時間

放送終了しちゃいました🥲🥲🥲



観てくださった方
応援していて下さった方
皆さんありがとうございました🙇🏼❤️



活動してきたなかで
今までもいろんな経験させて頂きましたが

この2日間は
記憶にはっきり残るくらい
ほんっとに特別で幸せな時間を過ごせたと思います


何度か感動して涙感じたよ🥲


つばきファクトリーで
26時間テレビは初めてだし
10時間以上の生放送でいろんな企画が出来たこと
皆さんともTwitterを通して交流できたこと


リアルタイムでの楽しみがたくさんあって
一緒に盛り上がって下さって嬉しかったです🥰


過去の番組やライブ映像を一つ一つ振り返るのも
改めて今と昔の成長を比較できて
これからの未来のステージへの活力になったし

日本武道館公演を前に
個性を出せる機会を下さって

また私もつばきファクトリー"を知れた日でもあるし
大事なこと再認識できた気がするなぁ



たくさん感じました。



ずーっと起きて観ていて下さった方もいるよね?
長丁場お疲れ様でした🙇🏼🌟




1日目から振り返ると〜(生放送部分ね)


セルフプロデュースライブから始まりました🎤🌟


これが、最強に楽しくて、、、

ライブハウスツアーを久しぶりに感じたような気分


自分たちで考えたセットリストだったのもあるのか
流れがスムーズですごくしっくり来たの


アンコールも再現してね、、
皆さんのつばきコール流して頂けたの!


懐かしくて温かくて本当に楽しかったな😢




ハッピークラッカー

mc

低温火傷
ハナモヨウ

コーナー

私がオバさんになっても
可能性のコンチェルト
表面張力~Surface Tension~
今夜だけ浮かれたかった

アンコール

帰ろう!レッツゴー





ライブ中の空気感、メンバーの声、顔つきが
あの頃よりも強く、大人に
かつ個性が出るように成長していて

それが単純に嬉しかったな〜


久しぶりに歌えた曲もたくさんあって
それを今の私達で歌えたことも
見てもらえたことも良かったなと

ライブ楽しい"はもちろん
成長がみれたことが何よりです


皆さんはどうだったかな?
テレビの前でコールして下さったり
歌ったり、楽しんで下さったかな?☺️


同じ気持ちで居てくれていたらいいなぁ


新メンバーの4人も
トーク企画に参加しました🤍

皆さんからの質問に答える&あざとかわいい選手権


個性溢れていたね!

あざといの
みんな向いてるじゃんってくらい上手だった笑


ライブもコーナーもつばきらしさでいっぱいで
最高でした🥳




そしてその後は

🌝深夜のパジャマトーク🌝


深夜のつばきファクトリーいかがでしたか?

遅い時間まで
みんなといるのも
画面を通して見ている皆さんと過ごすのも
なかなか無いから特別な時間すぎて


終わりたくなかった〜〜〜



それぞれ部屋着?パジャマ?スタイルで
ソファに座ってまったり自由に雑談しました〜


ここでしか話せないような事ばかりで
かなり攻めましたね笑

この自由さがつばきファクトリーです!

個々への思いや
応援して下さる皆さんのことなども

じっくりお話できて良かったなぁ



ガールズトークにお付き合い頂いた皆さん
ありがとうございました🥰


次は朝まで話したいね!





おやすみなさい😴


皆さんゆっくり休んで下さい!


今日のことは
また明日書きます🖋



ではまたね〜