こんばんわ➰💜



ゆうみです!!




行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー!

26時間スッペシャル!!!!

いかがでしたか??



終わってしまった!!

26時間ー!!!


とても楽しかったな〜



生放送は、やっぱり緊張します、、

でも、沢山話せました!



先輩メンバーの方々が出演していた

ライブを先輩方と見ることができて

とても嬉しかったです☺️


Twitterで書き込みや質問をくれた方、

ありがとうございました!!



全部の質問にお答えできなかったけど

またなにか質問コーナーとかやりたいなって

思いました〜!




そして、

モーニング娘。さんの譜久村聖さん

石田亜佑美さんに

武道館のことについてお話ししました!



武道館の日まであと約1ヶ月で

とても緊張していたのですが、


お二人のお話を聞けて

いつも通りの自分で頑張ろうって

思いました


そして、メンバーの皆さんと

アイコンタクト沢山しよう!って

思いました❣️


新沼さんが、譜久村さんと、石田さんから

写真をもらっていて羨ましかったです(^ν^)


他のチームの先輩方と話す機会は

あまりなかったので、沢山お話しする事が

できて、楽しかったです☺︎


沢山練習頑張ります♪



この放送を見てくださった皆さん!


そしてこの、企画を考えて下さった

スタッフの皆さん!


本当にありがとうございました!!





今日はオレンジメイクしてもらいました!🍊




明日も頑張ろう!



おやすみ〜



おしらせ❣️



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



それじゃあまたね!🐈