🍋たくさん食べてしまった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


生放送、みてくださっている方がほとんど!


嬉しすぎる!!!!!!!!


ありがとうございます😊








昨日、今日!


「行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル」がありました!!!

みてくださった方、ありがとうございます😊


こんなに長く、生放送をさせていただく事はあまり無いのでとても嬉しくて!!!!!


まずライブから振り返っていきますね!!!!


セットリストから自分たちでプロデュースさせていただいたんです。


みんなが普段ライブで盛り上がっていたり、お気に入り曲だと教えてくれたりしたものを、改めて考えてみて、


セットリストを組んでみました✨


どうでしたかー??


久しぶりに歌わせていただいた曲も多く、つばきのツアーを思い出しました😆


今振り返ってみると、まだ入れたい曲もあったなあと思うので、、、、


またいつか、プロデュースライブできたらいいな!



そしてそして!!!!!!


夜には、深夜パジャマトークライブがありました✨


かわいいパジャマだったなあ。。


パジャマに合わせて髪型を変えてみたりして!


あ!Instagramにパジャマ姿を投稿したのでぜひみてね!!!!!


でね!深夜らしいトークをたくさんしましたよ。


たーーっくさん褒められちゃった🥺🥺🥺


嬉しいねえ!!!!!!


褒められる事に慣れてなさすぎて照れちゃいました笑


また深夜トークしたいな!






そして!!!!!


今日は、一緒に過去のライブ映像をみたりしましたね!


今の自分の動画をみるのは好きだけど、過去の動画を高画質でみるのは久しぶりすぎて、、、


楽しんでもらえたかな!?!?





今回は日本武道館公演に向けての特番だったのでJuice=Juiceの植村あかりさんと稲場愛香さんにお話を聞いたりもしました!!


ありがとうございます🙇‍♀️


為になるようなお話しばかりで、武道館公演がとても楽しみになりました✨


という感じですかね!!!!!


まだ書きたりないので、明日のブログに書いたりしよっかな!
  

どうでしたかー??


本当に、ありがとうございました!!!


とても楽しく、リラックスしながら生放送をすることが出来ました!!!!


また、26時間つばきでいっぱいに出来る様に頑張っていきたいと思いますので、


これからも応援、よろしくお願いします!


そして日本武道館公演、絶対に成功させましょーー!!!!!!!







今日は、みんなで撮った写真です♪




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ

おやすみなさい😴



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡