こんにちは〜☀️

昨日から放送始まってる


『行くぜ!日本武道館!
つばきファクトリー
26時間スッペシャル』

みてるれている方楽しんでるかな?!!


番組のプレゼント企画の
キーワード見逃してない?!!

こちら


 



さて昨日の生放送部分は、

まず!
セルフプロデュースライブから始まりました!


1 『ハッピークラッカー』

2 『低温火傷』
3 『ハナモヨウ』

4 『私がオバさんになっても』
5 『可能性のコンチェルト』
6 『表面張力~Surface Tension~』
7 『今夜だけ浮かれたかった』

アンコール

8『帰ろうレッツゴー!』


こうやって1から自分達だけで
曲だったりセットリスト考えることできて
本当に楽しかったし

セルフプロデュースライブよかったって
感想きけて嬉しかったな〜

これからもライブとか
みんなの意見取り入れてセットリスト考えたりも
してみたいなって!!

ライブ後のアフタートークでは
なんでこのセットリストにしたのかとか
詳しくお話ししました!


そのあとは、
山岸理子ちゃん、新沼希空ちゃん、秋山眞緒ちゃん
の3人と!

『つばきファクトリー 
ワンマンLIVE First Blossom』

のライブコメンタリーしたんだけどね

いや〜盛り上がりました😆😆
きそちがコールやったり
本当に違う話が始まっちゃったり
わちゃわちゃしたけど

どうだったかな?!
たまにはこんな感じもありでしょ?!

真剣に見たい方は
ぜひDVDありますのでそちらご覧になって!w


1日目ラストの生放送は

『深夜のパジャマトーク』


ゆったりした〜
今だから話せる事だったり
メンバーのいいところ
全員一致ゲームとか!

全然時間もっとあっても
よかった!!!

メンバーのパジャマ姿なかなかみれないから
貴重よ!!


私は
お羊ちゃん🐏みたいな感じにしたの〜





どう?!!!!


ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 


Instagramフォロー&いいねコメント
待ってます!!



ピンク薔薇したっけピンク薔薇