やっほ〜
 
きそらです^^
 
 


みなさん、みてくれてるかな?


行くぜ!日本武道館! つばきファクトリー 
26 時間スッペシャル✨

一日目を振り返ります!

まず
セルフプロデュースライブ!

1 .ハッピークラッカー
MC
2. 低温火傷
3. ハナモヨウ
MC
4. 私がオバさんになっても
5. 可能性のコンチェルト
6. 表面張力~Surface Tension~
7. 今夜だけ浮かれたかった

アンコール
帰ろうレッツゴー!

セットリストはこんなかんじでした!


1曲目やラストの曲も重要だけど
曲のつなぎとかも大事でしょ!

お見せしたいものや
思い出深い曲を
詰め込んだよ~


そして、その後は

つばきファクトリー 
ワンマンLIVE First Blossomを

見ながらのトーク!

わたし、、、
勝手にコール作りまくっちゃったけど
真似しなくて大丈夫です笑

ここからちょっとずつ
壊れかけた。

このコーナーが終わったぐらいで
色んな意味でおかしくなってたね…笑



深夜のパジャマトークコーナーでは

ソファーやクッションなども
用意していただいて

本当に可愛い空間でした!

台本なしで、いつもの楽屋みたいな
感じで笑

眠くはなかったんだけど
頭が回らなくなってましたー笑


生放送、
しかもこんな遅い時間まで
メンバーと一緒ってことはなかったので
本当にいい経験だったな〜

あ、そうだ

髪型は毛先をふわふわな
お団子にしたんだ〜

いつかやってみたいなーって
思っていた髪型😀

写真はインスタにあげてるから
みてね!


26時間まだまだ続いております!

今日は私
好きな人に会えますよ〜!!!!

お仕事だからちゃんとしますけど…笑

#つばきファクトリー26時間

をつけて投稿しながらみてねー


私も、ものすごい勢いで
チェックしてます!

きそちゃんについても
たくさん呟いてね~~笑






 

 

 
では