よっふぅ〜💖🥰

いつもコメントといいね!ありがとうございます(*^◯^*)
全部読ませていただきました!!

昨日のブログの真琳ちゃんのTシャツは『しろたん』です!!

もう、真琳ちゃんといえば=しろたん!
ってくらい大好きですよね💙


ところで、既に

「行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル」















始まってますよぉぉぉぉ〜!!!













あざとい-1グランプリ!

見ていただけました、、??

びっくりしました、、、、

嬉しかったです🙇🏻‍♀️

ほんと、皆さん可愛すぎて、本当にずっと走馬灯見てました。
(見れません。)

そして、秋山さんがすごく面白くて、!!!!

急に『すき』って言ったのが本当にもう可愛い➕面白いで最高でしたね。

「行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル」見られてる方、感想ぜひ教えてくださ!!!い!!!!!






まだまだ続きますよ〜!!!!!



明日も頑張ルノ〜!!!

『今日のお写真』



まりんちゃんと撮りました!!
釜揚げうどん!!!!
今度一緒に食べに行きたいな💭

🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/13(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー4回目で〜す(๑>◡<๑)
22:30からです♫


☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!


☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

☁️私たち新メンバーの<Shopオリジナル 2021> フィギュアスタンドキーホルダーが!!
皆さん、是非Getしてくださーい(๑>◡<๑)


「行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル」!!!
まだまだ続きます♬

長〜くなりますので、録画しながら、楽しんでくださいね🎶
見てくださってる皆さん、各メンバーのキーワードもお忘れなく!

明日も一日頑張ルノ〜❣️