よっふぅ〜💛🌼

いつもコメントといいね!ありがとうございます😊
全部読ませていただきました!!


実力診断テストの候補の衣装は、大事にクローゼットの奥の方にしまっているようなので、また衣装出てきたら、皆さんの言うとおりファッションショーも考えてみます🎶
あと、遊園地とかに着て行っても良いかもですね(^∇^)



そして、昨日のちっちゃなリンゴ!!

※このちっちゃなリンゴ🍎はニュージーランド産のロキットアップルです🎶

いろんな食べ方があるんですね!
サラダにリンゴ🍎!
そういえば、ポテトサラダにたまに入ってますよね(*^ω^*)
料理の中に果物を入れるのって、すごい素敵な発想ですよね✨
それがマッチした時って、おぉぉぉぉ〜美味しいぃ〜ってなるんですね😆

あと、リンゴ🍎をレンジやトースターでお料理してバターやシナモンをふって食べるんですね(*☻-☻*)
これも簡単そうなのでやってみようと思います!!
あとは、りんご飴!!
いちご飴を作ったことあるので、同じようにやれば出来そう🎶

皆さん他にも素敵な食べ方をされてて!
いつも学ばせていただいてます💛


そして!!!!!

な、な、なんと!

もう明日です!!
9/10(金)19時~9/11(土)21時に!!
「行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル」が放送されます💛


わぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °

楽しみ(ง •̀_•́)ง

ワクワクが止まりません!
深夜のパジャマトーク🎶
これ!
とっ〜〜〜ても興味あります!
残念ながら、私は参加できないのですが💦
先輩達のパジャマ姿にトークにとっても楽しみです!!!

とっても長い時間なので、録画とかもしてみてくださいね💛


皆さん!ぜひ見てください(๑>◡<๑)


『今日のお写真』



福田真琳ちゃんとのお写真です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


さて!
真琳ちゃんが来ているTシャツは、なんのTシャツでしょうか!!

もちろんあのTシャツです!!


とりあえず、まりんちゃん可愛い。。。











最高







🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/13(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー4回目で〜す(๑>◡<๑)
22:30からです♫


☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!


☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

☁️私たち新メンバーの<Shopオリジナル 2021> フィギュアスタンドキーホルダーが!!
皆さん、是非Getしてくださーい(๑>◡<๑)



明日も一日頑張ルノ〜❣️