皆さんこんにちは:-)真琳ですヾ(˙❥˙)ノ


実は

明日から私の

親友が

一年間留学に行ってしまうんです、、、



中学1年生の時から、

いつも一緒にいた友達で

とっても

優しい友達なんです⊂(・﹏・⊂)




私の周りに

いてくれる人は


ほんとに優しいんです(・ω・)つ⊂(・ω・)


いつも

助けられてますᕙ( ~ . ~ )ᕗ



この友達は

私の夢を

いつも応援してくれてました(つ≧▽≦)つ



明日会える予定なので、

私もいつもしてもらってたように 


親友ちゃんを応援して

しっかり背中を押してあげたいです⊂(•‿•⊂ )*.✧



そして

留学から帰って来たら

またいつものように


楽しくワイワイ


一緒に遊びたいですᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ




そしてそして今日は

私が好きなアイスを食べました୧| ͡ᵔ ﹏ ͡ᵔ |୨



キャラメル味で

サクサクしてて

美味しかったですᕙ[・۝・]ᕗ




最後にお知らせですᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗ

つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」

10/18(月)


いつも温かいコメントを

ありがとうございますᕦ[ ◑ □ ◑ ]ᕤ


これからも応援よろしくお願いしますᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ


明日もがんばらんばᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ