みなさん、こんばんはーʕ´-ﻌก̀ʔᐝ

 


電車乗ってて、ある駅に停車したら
めちゃキャラメルポップコーンの香りがしたの!
何でだろ!不思議!山岸理子です!




今日は、ずっとカントリー・ガールズの
曲聴いてたー!


カントリーの曲って、歌詞可愛いよね♡


好きって言わないんだから♪
そっちから言ってよね♪
みたいなツンデレ系女子の歌 
多くないですか?!!



つばきは、
あー好きって言えない。
あー気持ち伝えられない。って
こじらせ恋愛の悩む系女子の歌多いと
思うのね!



だから違うタイプの女の子だなー
ってすごく思う😊
恋の歌を可愛く明るく表現してて
これぞ王道アイドル🎀
私にとって新鮮で聴いててとても気分あがる♪
明るくて楽しいし可愛いな〜って
思いました(´-`).。oO






久しぶりに全身shot📸






花鳥風月のリハーサル始まりました👏🐦


さぁー今日から振り覚え
頑張るぞーーー!🔥🤣




 

 
TOKYO IDOL FESTIVAL 2021
10月1〜3日  お台場青海周辺エリア
 
 
 
 

 よろしくお願いします

 
 

 

 

 

p.s 
 

面白い雲の形してた☁*°


 
  明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)