よっふぅ〜🐋


いつもコメントといいね!ありがとうございます(๑>◡<๑)
全部読ませていただきました!!


昨日の絵は!

皆さんが自信持っておっしゃっていただいた!






アンパンマン





です!!


そうですね。
目が合うとゾッとしちゃうやつですね💦
ホラーですね。。。


そして、その、、、、

アンパンマンの横に描いたやつは、、、私にも分からないんです( ;∀;)

あれ、何ですかね、???


食パンマンなんですかね???

だ、大根?????

そうなのかな( ̄▽ ̄;)
知っているのは3歳の私のみ。HAHA

こんな絵をじ、じょ、上手と褒めていただきありがとうございました💦
いつか、絵を描いたら、また見てくださいね。
あれから、成長してなかったりして(*_*)💦


ところで、今日は花鳥風月(豫風は鳥です🕊)のダンスレッスンでした꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱
こうやってレッスンが始まると、コンサートやるんだ!!っていう実感が少しづつ湧いてきます(//∇//)

まだ始まったばっかりで、今は良い意味でテンション高めですが、コンサート間際になって、緊張する、、、ってなることが多いんです、、

今週末は「行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル」もあるので、少し忙しいですが、気合い入れて頑張るの〜👍👍👍


『今日のお写真』




実はこの白いジャケット!
今年の~春の公開実力診断テスト~の候補にしていた衣装のうちの1つでした🎶
ボタンにはお花の形をしたスパンコールの飾りをつけていました💛
下は淡い水色のチュールのスカートでした👗
これからたくさん着ます٩(๑•ㅂ•)۶

そして、少し背景を加工してみました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ステージに立ってる感じに、、、笑




そして!!少しだけ難易度を上げた

⬛︎今日のなぞなぞ⬛︎
★★☆☆☆

ひっくり返ると軽くなる動物は、なぁに??


ヒント💡
逆さまに(・^・)

これも、よくある定番のなぞなぞかなぁ!?




おまけ。

昨日のアンパンマンの絵!
怖かったですよね(´ºωº`)
実は、その後にまたアンパンマンを描いてたみたいなんですけど。
あまりにもお父さん&お母さんが驚いていたので、3歳の私はお父さん&お母さんを安心させるために翌日に描いたのかな??笑



表情が穏やかになってた💛
でも、アンパンマンからは離れてしまったような、、、、ε-(´∀`; )



🍒お知らせ🍒

☁️ 9/10(金)19時~9/11(土)21時に!!
「行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル」放送決定です💛
皆さん!ぜひ見てください(๑>◡<๑)


☁️9/13(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー4回目で〜す(๑>◡<๑)
22:30からです♫


☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!


☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬


☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

☁️私たち新メンバーの<Shopオリジナル 2021> フィギュアスタンドキーホルダーが!!
皆さん、是非Getしてください(っ'ω')╮—=◒(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ 



明日も一日頑張ルノ〜❣️