みなさん、こんばんはー(ノ≧ڡ≦)☆




前髪固めすぎた笑山岸理子です!




Sapphire & Ruby


全公演、終了致しました‼️‼️👏👏



私はsapphireチームでした💎
つばきは、きき、みずほ、さおり、わたし
そして新メンバー4人😊



この夏のコンサート、
なんだかあっという間な気がしたな♪



ハロー!プロジェクトメンバーを
半々に分けてやったので、
花鳥風月コンサートよりも人数が多くて
賑やかで楽屋もステージも
楽しかったです😍♥️




私たちつばきファクトリーは、
2nd STEPのアルバム曲から
「愛は今、愛を求めてる」
を4人で披露させて頂きました!💓


最初のリハの時ね、
緊張しすぎて、全然歌えなかったの🥲
歌い終わる度に、
すみませーん!!💦って言ってました…。
最初は落ち込むことも多かったけど、
回数を重ねていくうちに
段々と楽しいって思うようになって
ここでこう歌った方が感情が込もってるかな〜
とか考えながら歌えるようになりました

だから自分にとっていい経験になったし、
少しは成長出来たかなって思います!



楽しかった😊💓💓💓









シャッフルコーナーは、
℃-uteさんの「愛はまるで静電気」
を歌わせていただきました🎶


ずっとね、バースデーイベントとかで
歌いたかったんだけど、
一人じゃ歌えそうにないなぁ〜って
思ってたから、今回歌えてめちゃめちゃ
本〜〜当に嬉しかった!!!!!!!!!!


振り付けも可愛いし、歌詞も素敵だし、
楽曲もMVも可愛すぎるし、
ほんとにこの曲大好き❤
イントロも好き🥰
好きなので口ずさみながら踊りました
℃-uteさんが当時ライブのMCで
イントロのこここういう風に聴こえるよね〜
って話してて、確かに〜って思ってた記憶が
あります☺️



個人的に「まぁナンセンスな議論」
の岡井さんのフレーズが好きで
そこ歌えて嬉しかったです😆


けど今まで聴いてた時は、
「まぁなセンスな議論」
かと思ってた🤭
ってことはここだけのひみつ🤫






森戸知沙希ちゃん♡
岡村美波ちゃん♡
かわいい2人と歌えて、最高でした🌟





プラトニック・プラネットの
バックダンサーもとても楽しかったし、
ダンス部も参加させて頂き、
最初の方から息切れてたけど楽しかったし、
カバー曲も最高でした♡♡♡
ききとさおりが私がダンス部出る時
同じ袖にいてね、いつもセットで出る前
応援してくれたのが可愛かった笑笑👭




たくさんの幸せを感じる
コンサートでした☘️




観に来て下さったみなさん、
応援して下さったみなさん、
応援電波送ってくれたみなさん、
ありがとうございました😍👏👏




このご時世の中、sapphire公演
無事最後は出演者皆で
ステージに立てて、よかったです☺️







ドアップップ!!!!!!!!




 

 

 
TOKYO IDOL FESTIVAL 2021
10月1〜3日  お台場青海周辺エリア
 
 
 
 

 よろしくお願いします

 
 

 

 

 

p.s 
 

さぁて、
花鳥風月の脳に
切り替えないと☺️
 
 
  明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)