小野瑞歩ですタラーあしあと
 
たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
 


バースデーイベントの申し込み

今日の23時までです!


申し込んでくれた????


4回目のバースデーイベント🤍
今年は、(いや、今年も!かな笑)
自分の歌いたい曲、
たくさん歌います🥳🥳

21歳のお誕生日当日!
応援してくださる皆さんと一緒に
過ごせること、
すごく楽しみにしています!!!

たくさんの方に来て欲しい!!!!!
待ってます🥰

💁‍♀️まだの方は

こちらから!

 

 

 

 


Hello! Project 2021 

Summer Sapphire & Ruby


全公演終了しました〜!


大好きな先輩方

仲間達とたくさん写真を撮ったんだけど

また今度載せさせてください🤍


今日はこの写真!



笠原桃奈ちゃん💗
前田こころちゃん💙
秋山眞緒ちゃん❤️

同期のみんなと写真を撮りました🥰


ももちゃんとまおぴんRuby
こころと私がSapphireだったから
みんなで同じステージに立つことは
できなかったんだけどね、
写真は撮れた!!

久しぶりに同期みんなで集まって、
みんなで集まれること、
あとなんかいあるかな??って
考えたらさみしくなったな〜

花鳥風月、team鳥
ぜったいみるんだから!!!

Sapphire公演
あっという間に
終わってしまった気がします

だけど毎公演毎公演、
気を抜かずに挑戦ができたというか
このコンサートを通して
ひとつ自分の中で
次に進むことができたんじゃないかなと思います!

楽しかった!
そう思って終わることが出来て
良かったです☺︎

来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございました🤍🤍🤍


明日は早起きめなので笑
早く寝ま〜す!
毎日充実しててしあわせだあ

おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫