こんばんは🌝


八木栞です!


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





今日は


Hello Project 2021 Summer 

Sapphire & Ruby 

東京公演🗾


でした!




観に来てくださった皆さん、


ありがとうございましたラブラブ




そして今日は、


Hello Project 2021 Summer 

Sapphire & Ruby 


の最終公演でもありました!




時が経つのは早いですねキョロキョロ




初めて皆さんの前に出てお披露目したのが


昨日のことのように感じますびっくり






今日は


Hello Project 2021 Summer 

Sapphire & Ruby 


が最後だったということで




西田汐里さんと


写真を撮っていただきました!



じゃん!



嬉しすぎるラブ




「続・花鳥風月」では


西田汐里さんはチーム「鳥」


私、八木栞はチーム「風」ということで


離れてしまうので、


勇気を出して


写真をお願いしました





撮っていただいたあとは


ドキドキが止まりませんでした💘笑




写真の私、


めちゃくちゃニヤけてますね。笑



すみません。笑






西田さんのパフォーマンスを


間近で見ることができて


とても嬉しかったです💕




これからも西田さんのように


歌もダンスも上手くなれるように


頑張ります💪




お知らせでーす!


行くぜ!つばきファクトリー

再放送 #3 9/6()

22:3023:00

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



9/10()19:009/11()21:00

BSスカパー!

スカパー!オンデマンド

行くぜ!日本武道館!

つばきファクトリー

26時間スッペシャル🌺



9/2312/4

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

私は 

チーム「風」 

で出演させていただきます🌬



10/1()

TOKYO IDOL FESTIVAL 2021🧡



10/18()

つばきファクトリー

日本武道館単独ライブ👏




八木栞