🍋家を出るギリギリに起きた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ハロコンの感想、ありがとうございます!!!


みんなからの感想、個別とかがあったら直接聞きたいねー!


そしてそして!!!!!!


わんちゃん!える!きき!いいな!


そんなに大きかったんですね🥺🥺🥺


羨ましすぎる、ほんとに!ききにも言ってる!笑笑


みれた方は、ラッキーですねっ。







今日も、立川でハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


ついに!千秋楽でした!!!!


今回のハロコンは、リハーサルからあっという間だった気がする!


花鳥風月とは違って、ハロコン感があって前のハロコンを思い出しました😆


今回のハロコンで、「愛は今、愛を求めてる」を初披露しました!!!!


まさか4人で初披露だとは思わなかったのでびっくりしちゃいました笑笑


普段は歌うことができないパートを担当できたり!


とてもいい経験になりました✨


どうでしたかー??


ぜひ、お気に入りだったポイント教えてください😙









今日は、つばきのサファイアチームで撮った写真です♪




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


むくみをとって、早く寝る!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡