小野瑞歩ですタラーあしあと
 
たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍
 

 

バースデーイベントの申し込み

もうお済みですか〜??

💁‍♀️まだの方はこちらから!

 

 

申し込みの締め切りは

9月5日(日) 23時です!
 
あしただよ!!!?

忘れずに!今すぐ!!!申し込んでくださいねぇ!

たくさんの方に来て欲しいです🤍
待ってます〜!

 
 

 
昨日、ハロー!プロジェクトの
公式サイトで
お知らせがありました。
 
私たちを応援してくださるみなさんは
本当に優しくてあたたかい人ばかりで、、、
そのあたたかさにいつも救われています😌
 
人前に出て活動している以上、
何かを言われるのは
仕方ないことかもしれませんが、
事実でないことを直接言われてしまうこと、
こういったお知らせを出さなければ
いけなくなってしまうこと、
心が痛いです。
 
つばきに加入してから今までずっと
つばきが大切で大好きな存在だからこそ、
みんなに悲しい思いをして欲しくないです。
 
みんなが前を向いて歩いてます。
 
小片リサちゃん、
そしてつばきファクトリーのこと、
あたたかい気持ちで
応援してくださったら嬉しいです。
 
よろしくお願いします😌
 
 
今日は、
立川でハロコンでした!
 
立川ガーデンステージ、
最近何度かハロコンが
開催されている場所だけど
私は初めて🥳
 
前も横も囲むようにお客さんがいて、
なんかね、
お客さんがいっぱい見えました!!
 
嬉しかった🤍
楽しかったです🤍🤍
 
 
楽屋でねぇ
自撮りをしてたんですよ
 
そしたら後ろに
ゆうみちゃんがいるのに気づいて😆
ゆうみちゃんにアピールしたら
うつってくれた〜!笑
 
 
 
となりのるのちゃんも🥰
 
こちらは
かわいい&嬉しい出来事でした☺︎
 
今日の髪型!
 
ハーフツインのくるりんぱにした〜!
といいつつ
ぜんぜん見えてない🤦‍♀️
 
月光ツアーでしてた髪型!
懐かしいけど
ちょっと大人になったんじゃない〜?って
はなしてました!笑
 
Hello!Project 2021 summer 
Sapphire公演は残り1公演!
 
あっという間だった、、、
 
最後までたのしむぞ〜!!!!
 

 
昨日の
「つばきファクトリーのキャメリアナイト!」
きいてくれましたか〜?
 
聴き逃してしまった🤦‍♀️🤦‍♀️
という方は、、、
radikoのタイムフリーで
きいてくださいね!
 
そして!
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

 

今日の深夜1時からです!
新メンバーちゃんの話したよう!
きいてね🤍
 
 
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫