昨日のバースデーイベントについて書きますね☺︎


今回はライブメインの構成にしました💫





🌟真夏の光線
🌟スクランブル

最初の挨拶

🌟Rainy〜雨に打たれて〜

エル登場

🌟気まぐれプリンセス
🌟禁断少女
🌟お願い魅惑のターゲット

お祝いメッセージ紹介

🌟Rainbow
🌟ロックの神様

最後の挨拶




楽しんで頂けたかな〜〜

衣装の雰囲気にも合わせて
今回は明るい楽曲を多く選曲してみました👒


声は出せなくても
クラップで楽しめたらと選んだ
真夏の光線とスクランブルは
華やかなスタートを切れたし


挑戦の意味も込めて歌った
キャナァーリ倶楽部さんの
Rainy〜雨に打たれて〜は
曲調も歌詞も好みすぎてやっぱり楽しかった!


あゆべえさんの歌声に惹かれたので
たくさん聴いていました、いつか実際にお聴き出来たらいいな😌


後半3曲のテーマは
いろんな女の子を演じること!

それぞれ全く違った恋心の楽曲にしてみました
それぞれに思い出もある曲たちでした😌


ラスト2曲は
日本武道館公演を意識しての楽曲

Rainbowの歌詞好きなんだよね。。
ロックの神様はずっと昔から聴いてきた曲
やっぱりいいね🥲


歌いたかった曲も詰め込んだし
なかなか良いセットリストになったのでは!



そして
今回の見せ場でもあった




愛犬Lの登場🦮❤️

やっとやっとお披露目できた〜!!


大型ゲストでした笑



思っていたよりも大きかったっていう感想が
たくさんありましたね笑

でも実際に見るエル
可愛かったでしょう??☺️


なかなか歩きたい方向に歩いてくれないのと
途中で地面にベターっと座り込んじゃったら
私の力では動かせないので笑

今回はスタッフさんが用意して下さった
台車に乗せて登場させました🥰


人が大好きなエル
たくさん人がいる状況を見たらどうなっちゃうのか
ドキドキでしたが笑


良い子にしていました🥲🥲


緊張が抜けたのか
2公演目では尻尾もふりふりしてたし

おすわりとお手、おかわりも披露できる優秀さ

流石わたしの犬。


(エルが賢い)


1日
本当にお疲れ様だし
来てくれてありがとうの気持ちでいっぱい!


また会う日まで
皆さんLのことも好きでいてね〜〜🐶💖







そして

このご時世に無事イベントが開催出来たこと

それが何よりだなと思います


来て下さった方
足元悪い中本当にありがとうございました
今日の為に日常で頑張ること
成し遂げ来られた方いらっしゃったと思います

私に会う為に自分磨きされた方や
お仕事終わり急いで向かって下さった方など

大事な時間をありがとう😊


来られなかった方もたくさんいらっしゃったと思います、遠く離れていたとしてもこれからも活動を通して発信していきます。見ていてね!
またの機会にお会いしましょう☺️


改めて
応援して下さる皆さんがいるから私はいます

必要としてもらえるなら
私が出来ることもっと頑張りたいし

私を見て笑顔に、幸せになれるなら
ずっと一緒に居たいです


これからもよろしくお願いします!


21歳のバースデー
楽しかったです🌼


ありがとうございました!


ではまたね〜


ps.

今日のコンサートもありがとうございました🙇🏼

明日ちゃんと書きます!