🍋そろそろ覚えようと思う、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


さおきき、いいでしょー!!!!


またなんか2人でパフォーマンスできたらいいな!?


そういえばさ!ききのバースデーイベントに愛犬きたんでしょお!!!!


さおり、えるおしすぎて、ききから写真送ってもらった笑笑


ききよりえるのほうが大きくてびっくりだった😂


みれた方、いいなあ!







今日は、立川でハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


1公演目だと、本当にすぐ終わっちゃう!!笑


2公演目だと待ち時間が結構長いのでハロコン感あるけれど、、、、


1公演目でも時間はあるはずなんだよ!


なのに支度してたらすぐなのよ😂


どうでしたかー??


ぜひ感想まってます!!!


明日はついに!千秋楽です!


あー今日歌裏返しちゃった!!!!!


だからこそ!悔いの残らないようにパフォーマンスしたいな✨






なんと!もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、


「行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル」が決まりました!!!!!


生放送もあるんです😆


嬉しすぎて聞いた時理解するのに時間かかった笑笑


ぜひ、行く!つばの公式Twitterに発表されたときの動画があるのでみてねっ。


そう!!!だから、みんな10、11日!


絶対にみてね!!!!!


26時間起きてみる方いたら、本当にすごい笑笑


そんなチャレンジャーな事をしようと思っているかたが多そうな予感😙


ぜひ、楽しみにしていてください!!!!







今日も、さおりの写真です♪

ノーマルカメラよき!




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


昨日、ホームページにてお知らせが出ました。
何卒、よろしくお願い致します。


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡