みなさん、こんばんは。





山岸理子です。






先程お知らせがありました通り、


私にもInstagram等で小片の件についての
誹謗中傷とも受け取れるDMが
未だに来ますし、
他のメンバーにも来ています。
直接言われたメンバーもいます。



このような活動をしている限り、
ある程度は仕方のないこととも
わかっていますが、
私たちはみんな一生懸命活動しています。



この件については、
事実に基づかないことなので、
メンバーに心ない言葉をかけることは
控えて下さいますよう、お願いすると共に 
いつも応援して下さるファンの皆様には
引き続き私たちを温かく見守って
下さいますよう、お願い申し上げます。
















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  














今日は、浅倉樹々ちゃんの
21歳のお誕生日です🎂🐶💓


おめでとう🎊👏👏👏👏


バースデーイベント行かれた方、
どうでしたかー⁉️👗💞



ききは本当に頑張り屋さんで、
いつも最大限のパフォーマンスが
出来るように考えて努力してるよね
自分に対しては厳しいけど、
人に対しては優しく思いやりのある子です。


そんなききが、
ヘルニアで休まなければいけなかった時期は、
きき自身が一番辛く、
焦りもあったということは、
メンバーみんな知っています😌🤍


突然立てなくなってご家族の方に、
迎えに来てもらったり、
車椅子で移動したこともあったよね


今も定期的にリハビリに通ってるけど、
無理はしないでね☺️


これからも
ちばーずとして、犬友として、笑
よろしくね!🙌




















Sapphire & Ruby


 



p.s 

9月10日〜9月11日にかけて
BSスカパー!さんで
26時間スッペシャルを
行うことが決定しました!
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓
また詳細は明日、
お知らせします❗️



  明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)