こんにちわ➰💜




ゆうみです!





昨日も沢山のコメントありがとうございました!💖






今日は、浅倉樹々さんのお誕生日です㊗️


おめでとうございます❣️❣️



初めてお会いした時から優しくて、

新メンバーの私たちにもいつも笑顔で話しかけて

くださって本当にありがとうございます!!💖


これからもよろしくお願いします⭐️


大好きです!!(^ν^)




そして明日は、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby の立川公演です!!


皆さんに会えること、

とても楽しみにしています!!✨



今日は、山梨に帰った日に

フルーツサンドを食べた時の写真!


八百屋さんがやっているお店らしいです!!

とても美味しかったです!!




また食べに行きたいな〜!



今日もお疲れ様でした☺︎

明日も頑張りましょう!



おしらせ❣️



1018()

日本武道館で単独ライブ!🇯🇵



923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



それじゃあまたね!🐈