よっふぅ〜💖💫

いつもコメントといいね!ありがとうございます🎶
全部読ませていただきました!!

ペットとのホッコリエピソードもありがとうございました♬
クスッと笑ってしまうのから、ジーンと感動するのもあり、楽しませてもらいました!!
思い出した時にまたいつでも教えてくださいヽ(*´∀`)


そして。

昨日のブログの間違い探し!!!

まず2つの間違いは。



⬛︎ヘアピンが1つなくなっている!

⬛︎イヤリングが1つなくなっている!


そして、3つ目は。


ほくろが増えている!!!!!


でした。

これ、簡単すぎましたね??
皆さんほとんど当てられていたので、もっーと難しくするべきだったかな。。。


笑わせてもらった解答↓


『アホ毛』


笑笑
そこーーー????

笑ってしまいました!!
その手があったかーーーー


他にも面白い解答で笑かしてくださった方、ありがとうございました(╹◡╹)
真面目に答えていただいた方もありがとうございました♬

ちなみに、ホクロはアイライナーでポチッと書きました😃



そしてそして!!!
本日9/3は浅倉樹々さんのお誕生日です(//∇//)
いつも優しくて美しくて🎶
素敵なお姉さまです!
一緒のグループになれてとても嬉しいです💗
本日のバースデーイベントへも行きたかったです(;_;)
素敵な1日になりますように💕
お誕生日おめでとうございます!!




『今日のお写真』



しおりちゃんに遊んでもらいました〜笑

本当に掴んでるみたい!!!

それにしても、しおりちゃん可愛い、🧡


そして!!

最近パンケーキを作ったのですが、、、、

上手に出来なくて、、、






まず半分だけ見せます、!!!








ちょっと上手に出来たきg・・・




えっと、、、、、




コツありませんか!?!?





教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙌🏻





・・・




あ、、『焦げてるパンケーキ見えてるよー』とか大丈夫です気にしないでください〜!



そうなんです。焦げました、、、ごめんなさい。




もっと上手にできるように研究します!!




おすすめのお菓子作りなど、教えていただけると嬉しいです꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱





🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️ ついに、明日9/4(土)、明後日9/5(日)は、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 東京公演 (TACHIKAWA STAGE GARDEN)です!!!!
千秋楽です(๑>◡<๑)
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!


☁️私たち新メンバーの<Shopオリジナル 2021> フィギュアスタンドキーホルダーが!!
明日9/1受注予約受付開始しました🎶
皆さん、是非Getしてくださーい(๑>◡<๑)


☁️9/6(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー3回目の再放送日で〜す(๑>◡<๑)
23:00からです♫

☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!

☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬

☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!

そして!
9/10(金)19時~9/11(土)21時に!!
「行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル」放送決定です💛
皆さん!ぜひ見てください(๑>◡<๑)


明日も一日頑張ルノ〜❣️