小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍


バースデーイベントの申し込み

もうお済みですか〜??

💁‍♀️まだの方はこちらから!


申し込みの締め切りは

9月5日(日) 23時です!

忘れずに!今すぐ申し込んでくださいねぇ!

たくさんの方に来て欲しいです🤍
待ってます〜!




今日は貼れた!

ここで書いてたうれしいお知らせ、
発表されました〜!!!!


つばきファクトリー、
BSスカパー!さんで
26時間の大特番が決定しました🥳🥳🥳

「行くぜ!日本武道館!
つばきファクトリー26時間スッペシャル」
放送は9月10日19時から翌日11日21時までです!

サプライズ発表の動画🥳

 

 


💁‍♀️詳しい放送スケジュールはこちらからみられます

 

 

26時間!

BSスカパー!さんでつばきファクトリーが

みられちゃうんですよ〜🙈🙈


スッペシャルすぎる!

メンバープロデュースライブ!
みんなでセトリ相談して、、
いっぱいいっぱい悩んで決めました!

他にも深夜のパジャマトークや
過去のライブ映像、
行くつばの先行放送など
見どころ満載です😎

26時間の中に、
つばきメンバー12人が考えたキーワードが
ちりばめられていて
それを全部集めると、、、
サイン入りグッズをゲットできる
チャンスもあります!

これは全部観るしか🤔🤔🤔🤔

いっっっっっぱい寝て
26時間観る準備
しておいてくださいね!!!

まだBSスカパー!
観られる環境じゃないよ〜
という方も、、、
環境を整えて待っていてくれたら喜びます🥰

たのしみだあ!!!





そして今日は💗



浅倉樹々ちゃん
21歳のお誕生日です〜🎂🎂

おめでとう!

ここ最近ねぇ
樹々ちゃんの大人化が
加速してるんですよ、、、

唯一の同い年わたし
置いてけぼりにされないように🙄


双子コーデ🤍💚

だいすききちゃん

素敵な一年になりますようにぃ!




もうひとつだけ!
今日のお話させて〜!

21時40分からの
東海ラジオ
「つばきファクトリーのキャメリアナイト」

小野田紗栞ちゃんと2人で喋ります〜!

さおりとね
普段から2人でよく喋ってる感じが
出てるんじゃないかな〜と
思います!笑

きいてねぇ!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 


⭐️発売中⭐️

つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」





⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30


私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫