本日
9月3日で21歳になりました🙏🏻


既にたくさんのお祝いメッセージ
すごく嬉しいです
InstagramのDMに送ってくれた方も見ています!


家族やメンバー、友達も
皆さんありがとうございます🙇🏼❤️


でも感謝を伝えたいのは私の方です


今の私がいるのは
周りにいる皆さんのおかげで

21年間
どう頑張っても一人では歩んで来れませんでした。

それをより深く最近感じています。


まだまだ皆さんのお力を借りると思います



でも
20歳の0歳から1歳になれたので笑

失敗したとしてもそれも今の自分だと受け止めて
責任を持って
自分の足を使って前に進んでいきたいです👣


よちよち歩きではなくね
ちゃんと真っ直ぐね笑



つばきファクトリーとして活動できること

それが今の私には
特別すぎるほど、大事な人生です

毎日を大切に生きていきたいな


これからも私やつばきファクトリーを
よろしくお願いします🙇🏼



さてそんな今日はこれから
KT Zepp Yokohamaにてバースデーイベントです🎂




来て下さる方
足元に気をつけてお越しください!

イベント一緒に盛り上げて下さい😘



来れない方も
私の事考えておいて下さいね笑

また会いましょう☺️






ではまたね〜