🍋おなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ラジオ出演、喜んでくれて嬉しいです!!!


絶対に聴いてほしい!!!!


楽しみだなあ。。


夫婦餃子、がんばります😘







今日は!!!!


きき(浅倉樹々©)のお誕生日です!


おめでとうーー!!!!!!


もう21歳!?!?


びっくりです笑


ききとはオーディションの時から一緒だったので、一緒に歳をとっている感じです😂


しっかり0時すぎてから連絡したよ!


今頃、バースデーイベントかなあ。。。


みにいきたかったああああああ


バースデー行くかた、ぜひさおりの分まで楽しんでくださいね😙


ききにとって、素敵な一年になりますように!


おめでとう!!!!


これからも、さおききをよろしくね😆







明日は!!!


ハロコンがあります!!


きてくれますかー??


立川ですよおおー!あと残り少ないハロコン!


まってます✨





今日は、さおききの写真です♪




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


花鳥風月、覚えないと!!!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡