good  evening everyone


akiyama mao



今日は雨ですね☔️


みなさん傘は忘れてないですか?✌🏼

雨の日って結構滑りやすいじゃないですか〜


わたし昨日も今日も滑ってこけそうになりました😂


実は1回しりもちついたけど、、笑

(全然大丈夫ですw w w)


みなさん気をつけてくださいね!!!


雨の日も楽しめますよーに。

明日も降るかもだからいい日になる事を願ってます!



この間見つけたお花さん


かわいくてまた撮りましたよ〜


ぴんくがかわいすぎません??

ピンクと黄色の組み合わせもすきだなあ


最近自分にお花買ってないから

自分にプレゼントしよーかな☺️



では、また🌻


今日もみんなと踊ってきました!!

やっぱ踊るのたのしいいい


なんだか今は眠たいけど

明日からまたがんばるぞ🤌🏼



(そして今日は音バズの日!!

みなさん聞く準備はok???


「名曲、温故知新クイズ!」

「ゆめちゃんの怒るでしかし!!」


んんんたのしみだなあ😂❤️‍🔥


残りあと4回です、、

みなさん是非是非聞いてください!!