よっふぅ〜🖼👀🖼

いつもコメントといいね!ありがとうございます(๑>◡<๑)
全部読ませていただきました!!

皆さんの飼いたい犬種、いろいろありましたねー💛
柴犬が少し多かったようにも見えましたが^ ^😊
コメント見ながら、いろんな犬種が出てきて楽しかったです!

そして、鼻ぺちゃ犬って今はもう飛行機に乗れないようなのですが、ブービーはギリギリ禁止になる前に日本に戻ってきたようです💦
その後成田空港の検疫に2週間預けられたみたいですが( ;∀;)

ペットって本当にすごいパワーをくれますよね!!
悲しい時も嬉しい時もそばにいてくれて、いつも元気をもらえます(*☻-☻*)
もっちゃんとは、、、まだそんな仲良くなれてないのですが笑
見てるだけで癒されます。。。

皆さんのペットとの面白エピソードとかあったら、いつでも良いので教えてくださーい。
思い出した時で(╹◡╹)
ホッコリしたエピソードとか楽しみにしてます🎶

ちなみに、私の名前は、フランス関係ないみたいです。
お母さんがラリルレロから始まる名前が好きだったみたいですHAHAw



そして、最近。

ソワソワしてます笑

花鳥風月のリハーサルがそろそろ始まると思うと。

ドキドキ&ハラハラ

が止まりません。

ハロープロジェクトのメンバーとして皆さんの前でパフォーマンスする事がとても楽しみで緊張してます、、!!


他のメンバーさん達に迷惑かけないように、しっかり練習しようと思います!!!

そして!

全力で楽しみます!!!!

チーム鳥は同期の江端妃咲ちゃん入江里咲ちゃんや、同い年の松本わかなちゃんがいるので、もう一緒にパフォーマンス出来ることがとーっても楽しみです💛

皆さんの期待に応えれるようこれから頑張るのー(*≧∀≦*)

↑ほんとは、頑張ります!の方がサウンド的に良いのかなと思ったのですが、やはり豫風は、頑張るのー!ですね笑
ブレてはいけません。。。


『今日のお写真』

そして!今日は、、、

あっ、


まずはお写真をお見せ致します

お写真1⃣




そして、2️⃣



変わったところが3箇所あります(╹◡╹)
2箇所はとっーても簡単です。
もう1箇所は、、、、(笑)
よーく見たら分かります笑

※顔や手の動き、ちょっと顔がブサイクになってるとかも関係ないです

全く同じ顔?表情?を作るのって難しいですね、、、顔が変な表情で固まってしまいました💦


ヒント - ̗̀ 💡  ̖́-

よ〜く見たら、分かります!!







、、、、、、、








ヒ、ヒントになってない??









たしかに。




皆さん、当ててみてください
(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️私たち新メンバーの<Shopオリジナル 2021> フィギュアスタンドキーホルダーが!!
明日9/1受注予約受付開始しました🎶
皆さん、是非Getしてくださーい(๑>◡<๑)


☁️ 9/4(土)、9/5(日)は、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 東京公演 (TACHIKAWA STAGE GARDEN)!

☁️9/6(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー3回目の再放送日で〜す(๑>◡<๑)
23:00からです♫

☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!

☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬

☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!


明日も一日頑張ルノ〜❣️