こんばんは🌝


八木栞です!


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪




今日は


ちゃんとお料理をしました爆笑





今日は


にんじんとキャベツと豆腐とキムチを


炒めましたウインク




でもあんまり美味しくなかったです。




味付けが悪かったんだと思います。




多分キムチの量が少なかったのと、



キムチ以外の味付けを


入れなかったからだと思います。




なので、食べながら


塩胡椒や焼肉のタレを足してみたら


ましにはなったのですが


美味しい!とはならなくて。




もしかして


炒めるのが足りなかったですかね?




それともお肉を入れなかったから?




みなさんどうすればキムチ炒めが


美味しくできると思いますか❓




また美味しく作れるように


リベンジしたいです。






そして、


皆さんに


納豆に合う食べ物を聞いた際に、


キムチって言ってらっしゃる方も


沢山いたので


納豆にキムチを足してみました!




でも納豆にキムチだけだと


なんか 豆!って感じがしたので、


焼肉のタレも入れたら


美味しかったですウインク



あと、豆腐も合いました!



お豆の感じに豆腐のふわっと感が


とても美味しかったです🧡




今日は辛いものだったので


牛乳を合わせました!




辛いものを食べる時は


絶対に牛乳を用意します🥛




皆さんは辛いものには


何を合わせますか❓




お知らせでーす!


9/4().5()

Hello Project 2021 Summer 

Sapphire & Ruby 

東京公演🗾

立川STAGE GARDEN 

私達新メンバーは、ありがたいことに、全公演お披露目で出させていただいています!

皆さんに会えるのを楽しみにしています



行くぜ!つばきファクトリー

再放送 #3 9/6()

22:3023:00

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



9/4()15:0018:30

テレ朝チャンネル1「スカパーアイドルフェス!~2021夏~完全版」



9/2312/4

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

私は 

チーム「風」 

で出演させていただきます🌬



10/1()

TOKYO IDOL FESTIVAL 2021🧡



10/18()

つばきファクトリー

日本武道館単独ライブ👏




八木栞