真っ白の紙とボールペンから始まる時間☕

自分にとって大切な時間です🕰


今日は色々ちょっとずつがたくさんな1日でした!

こういう日は、よりたくさんの人とコミュニケーションがとれるので好きです!
それぞれ関係値が違うから、色々あって、自分が豊かになる〜



そうだ!
嬉しいことがあるんです!!

来週の火曜日の60TRY部に、小野田紗栞ちゃんがスペシャルパーソナリティとして来てくれます💗

さおりん〜ずっと待ってました〜〜🥰🥰

スペシャルパーソナリティなので、約3時間ずっと一緒にいますよん!
ななめ45°土谷隼人さんと3人でお送りします📻

本当に嬉しい〜〜〜!!!!
知った瞬間、さおりんに連絡しちゃったもん💌💭

放送が終わる頃…
土谷さんは疲れ果てているのでしょうか🤣
はたまた、ハッピースマイルなはやりんになっているのでしょうか🤣🤣
楽しみですっ✨

9月7日(火) 17:55〜
ラジオ日本「60TRY部」
もうカレンダーに聴く予定を書き込んでおいてくださいね〜🗓✍




今夜24:30〜📻
ABCラジオ「増田紗織とつばきファクトリー岸本ゆめのと秋山眞緒の音バズ」

あと4回で最終回の音バズ🥺🥺
今夜のコーナーは『名曲、温故知新クイズ!』✨
私が怒るあのコーナーもありますよ〜ん😈

実況・感想ツイートには #音バズ をつけてくださいね〜

是非、お楽しみくださいっ💕



さらに!!!!!
ABCラジオといえば!!!!!

9月4日(土)27:00〜放送の
澤田有也佳のこっそりラジオ」にも
まおぴんと一緒に登場させていただきます🙈💗

ハロー!愛に溢れるあやぴのにやっとお会いしてしっかり話せて、楽しかったです🌈
是非!お聴きくださ〜い✨✨✨



嬉しいお知らせたくさんっ
音バズ聴いたらぐっすり眠るっ



ほな
またあした



きしもとゆめの