よっふぅ〜🐶

いつもコメントといいね!ありがとうございます♪
全部読ませていただきました(o^^o)

昨日のブログの写真ですが!

皆さん、大勢の方が結心ちゃんと答えられておりましたが💜












正解は、、、、












結心ちゃんでしたー!!

推測していただきありがとうございました!


正解発表では仮面が外される!?
いえ、外されません( ;∀;)
すみません💦

そうだ!
そのパターンの写真を撮っておくべきだったぁ〜。。。
反省。




あと、昨日のブログで言い忘れておりました💦
私、小学生の時に研修生になり、その後中学生になったんですけど、中学校には芸能活動をしてるという事のみ伝えただけで、大丈夫でした⸜( •⌄• )⸝
特に禁止!とかはなかったので(*•̀ᴗ•́*)👍




ところで、今日は以前にお話しした昔飼っていた最愛なるフレンチブルドッグのお話を少し聞いてください(*☻-☻*)

名前は

『ブービー』

です。

私が産まれる5年ほど前から、お母さんの息子でした(╹◡╹)

お母さんがフランスに住んでいるときに、向こうで飼い始めて、日本に連れて帰ってきたようです。
なので、なぜか日本にいるフレンチブルドッグと違って、とても大きかったんです。
(お母さんはそう思っているようです。
気のせい、、、?フランス関係ない?笑)

日本にいるプリっとした小柄の可愛い感じではなく、15kgくらいの体格の良い感じだったので、たまにすれ違う人に2度見されたり、これは犬ですか?とか聞かれることがあったくらいヽ(;▽;)ノ

イノシシ?
黒ブタ?

(あえ!???🙀)


に見えていたようです(;_;)

パリには20kg以上の大きいフレンチブルドッグがたくさんいたそうです。
でも、かなり昔の話なので今は違うのかも!?


そんな体格の良いブービーですが、とても優しくて滅多に吠えない人間が大好きなワンちゃんでした。


私はブービーが好きすぎていつもブービーにくっついていたみたいです🎶
何されても優しいブービーは怒らずにじーっと耐えていたみたいです(゚д゚lll)

私にとってブービーは、相棒でした!!
(ブービーにとっては、、、違うかもだけど💦)


とりあえず今日はこの辺で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


『今日のお写真』



体全部の力を使って全力で橋を作ってブービーと遊んでいる豫風です!
小さい頃の豫風アンパンマンのパジャマを着ておりました
ヽ(*´∀`)
後ろ姿しか見えてないですけど、、、。

皆さん、ワンちゃんを飼うなら何犬ですか??

私はまたブービーみたいなドッシリしたフレンチブルドッグを飼いたいです♪



🍒お知らせ🍒

☁️私たち新メンバーの<Shopオリジナル 2021> フィギュアスタンドキーホルダーが!!
明日9/1受注予約受付開始しました🎶
皆さん、是非Getしてくださーい(๑>◡<๑)


☁️ 9/4(土)、9/5(日)は、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 東京公演 (TACHIKAWA STAGE GARDEN)!

☁️9/6(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー3回目の再放送日で〜す(๑>◡<๑)
23:00からです♫

☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!

☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬

☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!


そして!
本日9/1はアンジュルムの松本わかなちゃんのお誕生日です♬
最近お話しする様になったのですが、もっともっと仲良くなって来年は一緒にお祝い出来ると良いな!!
いつも可愛くて癒されてます🎶
お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)


明日も一日頑張ルノ〜❣️