よっふぅ〜🌙💖💭


たくさんのコメントといいね!ありがとうございました😍
全部読ませていただきました💕


『よっふぅ〜』の横の絵文字は河西結心ちゃんが考えてくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
さすが!可愛い!


コメントをいただき、自分で集計してみました(๑>◡<๑)

AとBですが、どちらも皆さん褒めていただいてありがとうございます♪


 
多かったのは…
















だだだだすだっだん、、、












だん!





🅰️…









 
🅱️



の方でした!!

何かの機会で、あえ!
                       ↑書けてない笑

使っちゃおうかな。。。
そんな日は来るのだろうか(・・?)


ちなみに、我が家のハンバーグのソースはトンカツソースとケチャップを混ぜたものです♫
簡単で美味しいです!
皆さんのソースもとても美味しそうだったので、次は皆さんのオススメのソースで食べてみまぁ〜す(๑>◡<๑)

ハンバーグとの付け合わせは、いろいろありますねー!
参考になりました(*^^*)
緑の野菜と一緒に食べてみようかな🎶


そして!
今日は行くぜ!つばきファクトリーの撮影をしました💛
内容はお伝え出来ないのですが、、、

早く見てほしいです( ͡° ͜ʖ ͡° )




『今日の写真』














!?








誰でしょ〜??

当ててみてください!!(((o( ˙꒳​˙ )o)))




右のハートを作っているお手手は、秋山さんです💖




秋山さんのお手手可愛い、、、

(顔を隠している金色のロボットみたいなのはクレヨンしんちゃんの『ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』らしいです)※私がチョコエッグを買った時に中から生まれてきました!!



そして!!


今日は、、、、




まりんちゃんのペットボトルと一緒にお写真を撮らせていただきました🙇🏻‍♀️

(まりんちゃんの許可済みです🙆‍♀️)


栞ちゃんに頭をつまんでもらった写真もあるので、今度のせます〜!!!
お楽しみに!




最後に。
私が研修生に入るきっかけとなったオーディションですが、その頃はまだ小学5年生でした!
うちの小学校は特にオーディション受けるのに学校に伝える必要はなかったので気軽にオーディション受けれましたぁ🎶
たくさんの方がもっとオーディションを受けやすい環境になると良いなぁ(╹◡╹)
もし、オーディションの事を学校に伝えないといけない方がいるなら、学校には『オーディションを受ける予定なのですが、学校との両立も頑張っていきます』と一言勉強も今まで通り頑張る意思を伝えれば良いのかなと思いました!


(今日は豫風はいきなり何を語り出したんだ?って、、、思ってますよね?💦)

はい、昔の話を思い出しました💛
もう2年以上前なのね〜〜〜


🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️私たち新メンバーの<Shopオリジナル 2021> フィギュアスタンドキーホルダーが!!
明日9/1受注予約受付開始です🎶


☁️ 9/4(土)、9/5(日)は、Hello Project 2021 Summer Sapphire & Ruby 東京公演 (TACHIKAWA STAGE GARDEN)!

☁️9/6(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー3回目の再放送日で〜す(๑>◡<๑)
23:00からです♫

☁️ 9/23(木・祝)〜12/4(土) は、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」があります!
※豫風はチーム鳥で出演させていただきます!

☁️10/1(金)にはTOKYO IDOL FESTIVAL ♬

☁️10/18(月)には、つばきファクトリー武道館単独ライブ!



明日も一日頑張ルノ〜❣️