🍋覚えることがたくさんある、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


季節の香り、わかる方が多くて嬉しい!!


さおりは冬の香りがお気に入り✨


もうすぐ秋だね!!!!


そしてそしてーーーーー


さおりの個人Instagram、まだみていないかたはぜひチェックしてくださいっ。








さおりは今日のお昼ごはん、サラダにしましたあー!!!!


自分で「意識高めー!!!」と思うとおなかいっぱいになり、サラダもすんなり食べる事ができます笑笑


やっぱり、気持ちなのよね!!!


今年は20歳になるので、美意識をもう少し高くできたらいいなあと思いますっ。


みんなは、健康のためになにかしていますか??


さおりは最近、運動してるから🙆‍♀️


一緒にがんばろー!


そしてそして、今日もいちにち頑張っていきましょー!







今日も、さおりの写真です♪




🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💓 Teaser Movie Vol.2
「だからなんなんだ!」#小野田プロ
ぜひたくさん見てください!拡散してくれたら嬉しいな🥺




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


レモネードのんだ!少しすっぱい🍋


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡